最近の記事

2016年01月30日

1/29の含み損と1/30の含み損を比較して

1/29の含み損と1/30の含み損を比較してみると
すごい金額の含み損が減ってる感じします

昨日の株価がよほど上昇しているってのが
保有銘柄の含み損により実感する事ができました

それだけ、含み損が減ったってことも
まだ含み益になった銘柄が存在していないって事は
よほどの含み損の額が多額だったのかと
逆説的に思えたりしてますが

着実に含み損返上に
含み益にまで一歩一歩近づいている感じがあります

2016/01/30時点の
SBI証券の口座状況は

双日 300株 -5,400円
ガンホー 400株 -32,800円
サイバーエージェント 300株 -157,200円
楽天 1,200株 -795,000円
リブセンス 200株 -146,200円
日産自 100株 -8,600円
トヨタ自 1株 -528円
三菱UFJ 300株 -57,780円
アプラスF 100株 -1,500円
東電力 100株 -9,700円
吉野家HD 100株 -12,300円
posted by パン職人 at 02:41 | 富山 ☔ | 保有株の確認 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月29日

昨日は、新星堂を売り注文しました

保有銘柄から新星堂が消えました

昨日は、新星堂を売り注文しました
本当は含み益になった状態で、利益確定売りしかしないのですが
新星堂からのハガキで
新星堂の合併のため、上場廃止をするという事で
損きりで新星堂株手放すことになりました

今日も保有銘柄の確認してみます

2016/01/29時点の
SBI証券の口座状況になります

双日 300株 -9,300円
ガンホー 400株 -36,800円
サイバーエージェント 300株 -338,700円
楽天 1,200株 -835,200円
リブセンス 200株 -147,200円
日産自 100株 -16,450円
トヨタ自 1株 -845円
三菱UFJ 300株 -52,500円
アプラスF 100株 -2,200円
東電力 100株 -12,100円
吉野家HD 100株 -14,700円


若干含み損がまた少なくなったようですが
まだ利益確定までは時間が掛かりそうです
posted by パン職人 at 01:49 | 富山 ☁ | 保有株の確認 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

保有銘柄が前日比「+113,402円」

昨日は日経平均上がったし
その上がった分が保有銘柄にも好影響
の反映を受けているはず

全体で
前日比として
「+113,402円」上昇したという事になりますが

今日も保有銘柄の確認してみます

2016/01/28時点の
SBI証券の口座状況になります

双日 300株 -8,700円
ガンホー 400株 -37,600円
サイバーエージェント 300株 -370,200円
楽天 1,200株 -819,000円
リブセンス 200株 -146,600円
日産自 100株 -16,300円
トヨタ自 1株 -847円
新星堂 200株 -3,000円
三菱UFJ 300株 -50,400円
アプラスF 100株 -2,100円
東電力 100株 -11,200円
吉野家HD 100株 -15,700円


前日に確認した
銘柄と含み損益額を比較してみると

やはり、各銘柄の含み損が少なくなっている事を確認できます
posted by パン職人 at 05:20 | 富山 ☁ | 保有株の確認 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月27日

各銘柄の含み損額を確認

こんなに含み損の金額になってました

2016/01/27時点の
SBI証券の口座状況になります

各銘柄の含み損額を確認してみました

双日 300株 -12,600円
ガンホー 400株 -42,200円
サイバーエージェント 300株 -424,200円
楽天 1,200株 -851,400円
リブセンス 200株 -149,000円
日産自 100株 -19,550円
トヨタ自 1株 -1,099円
新星堂 200株 -3,200円
三菱UFJ 300株 -59,400円
アプラスF 100株 -2,700円
東電力 100株 -13,300円
吉野家HD 100株 -16,600円


なんて金額になっているでしょう??

信じられません・・・

下がっているからこそ

あとは、上がるのみ

株価の上昇しかないはず?
posted by パン職人 at 06:28 | 富山 ☁ | 保有株の確認 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月23日

期待して証券会社の口座にログインして

証券会社の口座確認するの楽しみです

早速、証券会社の口座にログインしてみました

昨日の日経平均株価の急上昇を受けて

まさかと思いつつ、期待して証券会社の口座にログインして

保有銘柄を確認してみました

全て含み損の状態は変わらないままです・・・

前日比で確認できる画面「ポートフォリオ」という画面から

確認してみます

全ての保有銘柄が前日比でプラスになってます

全ての保有銘柄の前日比で確認すると
「+190,140円」

含み益まで行っていなくても

やっぱり、前日比でこれだけの上昇
プラスに転じてたら嬉しいです

SBI証券での保有銘柄の確認でした
2016/01/23時点の
posted by パン職人 at 02:34 | 富山 ☁ | 投資情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月21日

日経平均が大幅下落 保有株にも下落

昨日1日で前日比で-101,610円になります

昨日は株の売買していません

保有しているままですが、日経平均が大幅下落

その大幅下落が、保有株にも下落になってました

その金額が

前日比 -101,610円になってました

ちょっと額が怖いくらいの下落になってました

現時点での含み損益が

-1,797,544円にまで膨れてました

この含み損益額と
前日比のマイナス額は、SBI証券での保有株のみの金額です

という事は、他の証券会社分の金額は含んでいません

トータルは、もっとすごい額の

含み損益額と、前日比のマイナスがあるようです
posted by パン職人 at 01:51 | 富山 ☔ | SBI証券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月04日

2016/1/4の損切り注文

2016/1/4の損切り注文

今年早々、損切り注文しました

基本的に損切りしないのですが・・・

(株)みずほフィナンシャルグループ 200株
ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株) 300株
(株)サイバーエージェント 100株

この3銘柄の損切り注文しました

無事約定できました

合計いったいいくらの損益を確定したか怖いくらいの

損きりの金額になっているはずですが

こちらは、松井証券からの取引になります

個人投資家の為のトレーダーズショップ
posted by パン職人 at 09:17 | 富山 ☁ | 株売買 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
動画で株式投資を学べます