最近の記事

2017年06月11日

【2017年6月】DeNAから「株主総会招集ご通知」配当金情報もしっかり

株主総会招集ご通知が、DeNAから受け取る事ができました。
そろそろ、配当金の時期になっている感じだけど

もう、2017年6月だし
3月末の権利確定分が、到着する頃だと思いますが

封筒が来ると、やっぱり配当金期待です。

DeNAからの封筒が
20170611_DeNA_kabunushokai.jpg


20170611_DeNA_kabunushokai1.jpg


今回受け取った、DeNAの封筒には

配当金なしです。

けど、情報が記載されていました。

1株当りの配当金 32円
配当金が到着予定の日として
2017年6月26日という事です。

こちらの銘柄は、単元株数 100株だから

それに、「1株当りの配当金 32円」で

配当金が、3,200円になって
そこから税金を差し引かれて

実際に受け取れる金額が決定するという事になります。

学んだ“つもり”では終わらせない【株式投資スクール マナカブ.com】

posted by パン職人 at 08:34 | 富山 ☁ | 投資情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
動画で株式投資を学べます