最近の記事

2016年01月23日

期待して証券会社の口座にログインして

証券会社の口座確認するの楽しみです

早速、証券会社の口座にログインしてみました

昨日の日経平均株価の急上昇を受けて

まさかと思いつつ、期待して証券会社の口座にログインして

保有銘柄を確認してみました

全て含み損の状態は変わらないままです・・・

前日比で確認できる画面「ポートフォリオ」という画面から

確認してみます

全ての保有銘柄が前日比でプラスになってます

全ての保有銘柄の前日比で確認すると
「+190,140円」

含み益まで行っていなくても

やっぱり、前日比でこれだけの上昇
プラスに転じてたら嬉しいです

SBI証券での保有銘柄の確認でした
2016/01/23時点の
posted by パン職人 at 02:34 | 富山 ☁ | 投資情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
動画で株式投資を学べます