最近の記事

2016年05月10日

【ANA株価】今後気になりますが

【ANA株価】今後気になりますが、2016年5月10時点
今日、松井証券の口座を確認してみました。

すると「ANAホールディングス」が含み益になっていました。
まだ含み益を伸ばしてから?一旦利益確定?と
多少の迷いがありましたが
そうそう、【ANA株価】今後気になりますが
一旦利益取りに行きたいと思います。

指値売り注文
ANAホールディングス(株) 1,000株 327.9円
約327,900円でANAの株を売却できました。

この後の株式投資は、どうしよう・・・
買い戻す?
別の銘柄を買いにいく??

とちょっと考えた感じで、
他の銘柄を買おうという事で
今日は、
日産自動車(株) 100株を買い注文する事にしました。

日産自動車は、三菱自動車との問題で
株価下がっていたようだし

さらに、【ANA株価】今後を考えると
「日産自動車」の株を買う事にしてみました。


【相場師朗】 7step株式投資メソッド
タグ:ANA 株価 今後
posted by パン職人 at 09:57 | 富山 ☔ | 株売買 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
動画で株式投資を学べます