最近の記事

2016年05月13日

【HIS株価】超話題の「東大美女同行ツアー」の影響?

【HIS株価】超話題の「東大美女同行ツアー」の影響?
もしくは、日経平均全体の株価下落の影響?

どちらか分かりませんが、(株)エイチ・アイ・エスの株価
かなり下がっているようです

約27万円、約28万円くらいで
(株)エイチ・アイ・エスの株を買えるようです。
(2016年5月13日 9:18時点)

株価のチャートを見る限り
かなり下がってしまっているようです。

「東大美女同行ツアー」という話題で気になったので
人生初で、(株)エイチ・アイ・エスの株価を確認してみました。

いくらで買えるのか?
株価の方は・・・

チャンスっぽい感じしています。

そこで、今日(5月13日)に
初めて、(株)エイチ・アイ・エスの株買ってみました。

今、「東大美女同行ツアー」の為?
(株)エイチ・アイ・エスの株価、これから戻りで期待できるのでは??

期待できそうなので、少しの間保有していようと思います。
posted by パン職人 at 09:19 | 富山 🌁 | 株売買 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
動画で株式投資を学べます