最近の記事

2016年05月20日

【2016年】株主優待の人気は、やっぱり牛丼のお店に?

【2016年】株主優待の人気は、やっぱり牛丼のお店に?
いつ届くのだろう?今日来ているかな?
近いうちにやってきてくれるはず・・・

毎日、いつ届くのか楽しみに待っている「株主優待」

2016年の株主優待の人気って気になりますが
やっぱり、今年も定番の銘柄でしょう??
牛丼のお店

そうです、吉野家のはず。

今日、2016年5月20日に吉野家の「株主優待」を受け取る事ができました。
たしか、前回ももらった「株主優待」。

株式投資の魅力の一つ「株主優待」
嬉しいです。

今回受け取る事ができた「(株)吉野家ホールディングス」の
株主優待は
株主様ご優待券 300円が10枚入っています。
という事は、3,000円分の「株主優待」受け取る事ができました。

やったーー。

そうそう、もちろん、「株主優待」受け取る事ができたので
もう一つ、【配当金】も受け取れました。

(株)吉野家ホールディングスの株
100株所有していたので
【配当金】の方は・・・
税金を除いた金額で、実際に受け取る事ができる
配当金は、797円ということになります。

そうそう、今回の吉野家「株主優待」に
気になる記載がありました。
それは、こちら
アークミールを完全子会社化いたしました。
アークミール店舗でもご利用できることといたしました。

株主様ご優待券を使えるお店が増えたみたいです。
posted by パン職人 at 17:59 | 富山 ☀ | 株主優待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
動画で株式投資を学べます