最近の記事

2016年06月08日

【2016年】【東京電力株価】配当もらえるの?封筒来ましたが、もしか

【2016年】【東京電力株価】配当もらえるの?封筒来ましたが、もしかして
昨日(6月7日)に、来たと思われます。
【東京電力】から封筒もらえたって事は、配当金期待してしまいます。

入ってるかな?配当金が?

株価かなり下がっている感じだけど
【東京電力】の封筒の中には
・議決権行使書
・記載面保護シール
・第92回定時株主総会開催ご通知
・平成27年度報告書


以上でした、入っていたのが。

他の銘柄でも、「第92回定時株主総会開催ご通知」を見ると
「剰余金」ってワード見えてましたが

【東京電力】の「第92回定時株主総会開催ご通知」には
見当たらない感じします・・・

決議事項
第1号から第11号議案を見ても
・取締役
・定款一部変更の件


見当たりませんね、配当金を連想させる「剰余金」が・・・

2016年の【東京電力】から配当金ってもらえるもの?
もらえない?
どっちでしょうか??
posted by パン職人 at 12:10 | 富山 ☀ | 投資情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
動画で株式投資を学べます