最近の記事

2016年08月11日

【クックパッド株価急下落】今後の予想はどう見る?年初来安値も

【クックパッド株価急下落】今後の予想はどう見る?年初来安値も
オリックス保有していたかったけど、他に良い銘柄があったので
オリックスが、「含み益 500円」くらい?でもこの状態だと手数料かかって
「損切り」になってしまうけど・・・

昨日は、オリックス株売ろうかどうしようか迷いましたが

「損切り」という形でもオリックス売って資金回収したい

・まずオリックス 100株売り注文
・オリックス売った分の「約14万円」が証券口座に戻ってくる
買いたかった、クックパッド 100株買い注文

「クックパッド」は、8月10日の値下がり率ランキングで「2位」
この銘柄って今まで買った事なかったけど
約10万円で「クックパッド」買えるくらいまで株価下がっていたみたい

最近、創業者と現在の経営者の経営方針が違うって
インターネット上でも話題になっていましたが・・・

値下げり率ランキングの銘柄では、さらに下落も??
もしくは、期待通りの上昇の期待も??

どちらも期待できそうだけど、「年初来安値」も
昨日記録したみたい、「クックパッド」では

そのため、なんとか「クックパッド」買っておきたいという所から

オリックス「損切り」になってしまいました。





壊れたiPhoneも高価買取り!?【スマートフォンの買取・販売ならドットアイ】
posted by パン職人 at 01:13 | 富山 ☀ | 株売買 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月13日

【HIS株価】超話題の「東大美女同行ツアー」の影響?

【HIS株価】超話題の「東大美女同行ツアー」の影響?
もしくは、日経平均全体の株価下落の影響?

どちらか分かりませんが、(株)エイチ・アイ・エスの株価
かなり下がっているようです

約27万円、約28万円くらいで
(株)エイチ・アイ・エスの株を買えるようです。
(2016年5月13日 9:18時点)

株価のチャートを見る限り
かなり下がってしまっているようです。

「東大美女同行ツアー」という話題で気になったので
人生初で、(株)エイチ・アイ・エスの株価を確認してみました。

いくらで買えるのか?
株価の方は・・・

チャンスっぽい感じしています。

そこで、今日(5月13日)に
初めて、(株)エイチ・アイ・エスの株買ってみました。

今、「東大美女同行ツアー」の為?
(株)エイチ・アイ・エスの株価、これから戻りで期待できるのでは??

期待できそうなので、少しの間保有していようと思います。
posted by パン職人 at 09:19 | 富山 🌁 | 株売買 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月10日

【ANA株価】今後気になりますが

【ANA株価】今後気になりますが、2016年5月10時点
今日、松井証券の口座を確認してみました。

すると「ANAホールディングス」が含み益になっていました。
まだ含み益を伸ばしてから?一旦利益確定?と
多少の迷いがありましたが
そうそう、【ANA株価】今後気になりますが
一旦利益取りに行きたいと思います。

指値売り注文
ANAホールディングス(株) 1,000株 327.9円
約327,900円でANAの株を売却できました。

この後の株式投資は、どうしよう・・・
買い戻す?
別の銘柄を買いにいく??

とちょっと考えた感じで、
他の銘柄を買おうという事で
今日は、
日産自動車(株) 100株を買い注文する事にしました。

日産自動車は、三菱自動車との問題で
株価下がっていたようだし

さらに、【ANA株価】今後を考えると
「日産自動車」の株を買う事にしてみました。


【相場師朗】 7step株式投資メソッド
タグ:ANA 株価 今後
posted by パン職人 at 09:57 | 富山 ☔ | 株売買 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月15日

セブン&アイの株価を確認しようと

セブン&アイの株価を確認しようと・・・
SBI証券に保有している「セブン&アイ」の状況を確認したくなりました

朝から、SBI証券にログインして
(株)セブン&アイ・ホールディングスの保有状況とは・・・
株価どうなっていて、保有状況の方は??

なんと、含み益になってました
セブン&アイの保有状況が

という事は、セブン&アイの株価調子よかったみたいです
やったーー、ではすぐに利益確定しにいきました

実は(株)セブン&アイ・ホールディングスの株を買う時
約48万円くらいあれば、株を買えると分かっていたので
どうにかして、この金額を捻出しようと
損切りして、お金作りました

その損切りした金額が約10万円のマイナスになりました

その背景があるので、
(株)セブン&アイ・ホールディングスの株では
まずは、損切りした分の約10万円を取り返したいと思ってます

そのため、今日の利益確定売りは、その損切りの額の回収の一回にすぎませんので
すぐに、(株)セブン&アイ・ホールディングスを買戻しです

約48万円で買える銘柄の
(株)セブン&アイ・ホールディングスの株を何回くらい
利益確定と買戻しを繰り返せば、損切り額10万円取戻して
さらに利益を積み重ねていけるのか?

今日のSBI証券からの株の売買になります
セブン&アイ・ホールディングス 100株 売り注文
セブン&アイ・ホールディングス 100株 買い注文


セブン&アイの株価を確認しようと・・・
posted by パン職人 at 19:05 | 富山 ☀ | 株売買 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月04日

2016/1/4の損切り注文

2016/1/4の損切り注文

今年早々、損切り注文しました

基本的に損切りしないのですが・・・

(株)みずほフィナンシャルグループ 200株
ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株) 300株
(株)サイバーエージェント 100株

この3銘柄の損切り注文しました

無事約定できました

合計いったいいくらの損益を確定したか怖いくらいの

損きりの金額になっているはずですが

こちらは、松井証券からの取引になります

個人投資家の為のトレーダーズショップ
posted by パン職人 at 09:17 | 富山 ☁ | 株売買 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月23日

ほんとに久しぶりに双日の株

ほんとに久しぶりに双日の株

だいーぶ前は

この双日の株

買ったりしてましたが

久しぶりに双日の株買う事にしました

今の株価は

安いってことのようなので

株の雑誌の受け売りってところです

現時点で

双日の株価 265円
単元株数 100株

約26,500円で双日の株買えます

今日は、双日の株

200株買いました

ので、約5万2000円くらいで

200株の双日株買えました

個人投資家の為のトレーダーズショップ

posted by パン職人 at 22:19 | 富山 ☀ | 株売買 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月14日

ガンホー株 200株売りと買い

ガンホー株 200株売りと買い

今日も、朝一から
ガンホーの株 200株利益確定売りができました

まだ、期待できそうなので

ガンホーの株 200株をもう一度買いました

なので、現在

ガンホーの株 200株保有している状態です

-------------------------------------
09/14 09:00:00 注文番号942
3765 ガンホー(東証)
現物売 200株 392円 約定
---------------------------
09/14 09:01:08 注文番号943
3765 ガンホー(PTS)
現物買 200株 393円 約定
---------------------------

個人投資家の為のトレーダーズショップ


posted by パン職人 at 13:40 | 富山 ☀ | 株売買 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月10日

ガンホーとカブドットコムで利益額確定

ガンホーとカブドットコムで利益額確定

今日も日経平均大幅に下がってます

保有株も含み損ばっかり
それも大幅の

そんな中
利益確定することができました

こちらの銘柄で
利益額は少しですが取れました
ガンホー・オンライン・エンターテイメント 100株売り +158円
カブドットコム証券 100株売り +1,768円

ガンホーとカブドットコムの利益を合計して

年間損益額 +429,484円


個人投資家の為のトレーダーズショップ
posted by パン職人 at 20:31 | 富山 ☔ | 株売買 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
動画で株式投資を学べます